忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インターネットもスマートフォンも普及したというのに、まだまだ普及していないものがあります。「CTスキャン」。CTスキャンでがんになる可能性は極めて高いという記事を目にしてショックを受けました・・・。女性が放射線を浴びると、乳がんや胎児の白血病の原因になる可能性があるというのです。そうです、うちは最近浴びています。健康診断で胸のX線写真を撮りました・・・。胸のエックス線写真、1回の被曝量0.06ミリシーベルト。自然界から受ける年間放射線量(2.4ミリシーベルト)の40分の1だそうです。なぜに写真撮影1回と、年間放射線量を比べているのだ?^^;。自然界からの被曝量の1日分は、0.006575ミリシーベルト。ちょっと、エックス線の写真で受ける一回の被曝量の方が多いじゃないか!(怒)。いかに少ないかを強調したくて自然界からの被曝量を年間にしたかもしれないけれども、逆に不自然ですから。低線量の放射線の蓄積は乳がんを引き起こすかもしれないと・・・。

スピリチュアル情報
「真我」
本当 の自分
ニサルガダッタ マハラジ
ラマナ マハルシ
「フーマン」
エックハルトトール
「ガンガジ」

大阪府、顔を整体で小さくするサービス
小顔 矯正大阪
大阪小顔矯正
小顔矯正 セミナー
小顔大阪
顎関節症梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正大阪
整体大阪

戦略から集客までオールインワンなホームページ制作業者
ホームページ 制作 東京
PR