忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若者


今朝、東京新聞の若者の声というコーナーで見かけた投稿に、SNSの事が載っていました。交流サイトの良さを知ってというタイトル。その女性は17歳の高校生。交流サイトは、世間では悪く思われがちですが、良いこともあるということ知ってほしいという内容でした。そういわれれば、ニュースでもSNS関連の悪い事件しか報道されていないな・・・ということに気付かされました。女性の投稿では、行方不明の人の写真を載せ、みんながツイートしてその行方不明の人が無事見つかったこともあるそうです。その女性が考えるには、メールよりも気楽だから情報が集まるとのこと。締めくくりには、人はつながって支え合って生きていて、一人では生きていけないということを実感させてくれたのがネットの交流サイトなのだそうです。最近もLINEによる事件が取り上げられていました。素晴らしいニュースも報道すれば、大人のSNSに対する見方もだいぶ変わるかもしれません。それでも注意は必要でしょうが。

独自開発のコンテンツマネジメントシステムの一例
CMSとは
アクセス解析 レポート

大事なものを預けておく先の一候補
貸金庫

一種の異業種交流会。人脈開拓に
異業種 交流会

買い取り中心のリサイクルショップ、愛媛県松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取松山
工具買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン買取 松山
回収松山
遺品 整理松山
家具 買取松山
テレビ買取 松山
楽器買取 松山
マッサージチェア 買取松山
家電リサイクル 松山
PR