忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有料


Facebookメッセージ有料化。今テスト中なのですね。・・・というか無料だから、今Facebookを利用しているという人が、メッセージ有料化に賛成するのでしょうか。はたまたFacebookを継続するのか・・・。SNSのメリットは、「無料」だと思うのですうちは。無料だから使う、そのようなユーザーが多い気がします。なぜFacebookが有料化を掲げてきたか。この背景には、株式公開が関係しているとのこと。収益力の強化を投資家から迫られているようで、収益源の拡大を図るために有料メッセージのテストを行っているというのです。有料メッセージのテストを行っているというのです。有料メッセージサービスとは、直接友達ではない人の受信箱に確実にメッセージを送れるようになるそうです。スパム対策のためとFacebookは説明しています。料金は、1通当たり1ドル程度らしいです。通常、友達でない人からのメッセージはその他のBOXに振り分けられてしまい、ユーザーが見落とさないようにという狙いもあるようです。

家具厨房の買い取りサービス、愛媛県松山市
家具 リサイクル松山
ギター買取 松山
厨房 買取松山
電子ピアノ買取松山
洗濯機買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品回収 松山
電化製品買取 松山
スピーカー 買取 松山

Linuxサーバを使ったシステム開発。福岡県・佐賀県
システム 開発 福岡
システム 開発 佐賀
Linuxセキュリティ
Linuxサーバ 構築

アメリカのお品物転送サービス
アメリカ 転送サービス

中国人講師と会話をネットで楽しむ
オンライン中国語
PR